★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの休日♪

昨日は練習頑張ったので今日は練習はなくなり、PKYは数カ月ぶりに紙芝居から解放された休日に(^O^)/

どこか行きたいな~ということで‥

近場のEXPOシティに行ってきました!

まずは腹ごしらえ~

あ、ここのハンバーガーショップ良さそう♡

ハンバーガーすごいボリュームで重いwww

口にも入らない厚み♡

初めに写真撮るの忘れて食べかけのぐちゃぐちゃな写真でスミマセン💦

隣のカップルが食べてるパンケーキがうらやましくなってマネして注文w

焼きたてでふわふわで、トッピングもフレッシュでメッチャ美味しかった(≧▽≦)♡♡♡

また来ようっと♡

あ、ギャレットポップコーン!

今度の紙芝居大会の出店でポップコーンも売るから量と値段の参考に買ってみた。

ここのポップコーン大好き♡

あ、ポケモンEXPOジム!

ポケモンGOなんかいいモンスター出るかな~(出なかった‥)

PKYの全く興味のないピカチューがいっぱいw

ピカチューのスタンドもあったのか。

残念ながらもうお腹いっぱいでムリ💦

せいでんきドリンクというのは気になるので今度飲もうっとw

ん?ココはラスカルのパン屋さん?

あ、(微妙な)ラスカルのパンがラスイチだわ!

ラスカルに見えなくもないけどw

‥と思ってみてたら目の前ですぐ売れちゃった(;^ω^)

これも今度おなかすいてる時買おうっとw

なんか食べ物のことばっか書いてますね(;^ω^)

本やお洋服も見たけど、今回はそんな心ひかれるものもなかったのだ。

でもいつかニフレル(動物ふれあいランド?)には行きたいな。

 

あ、そろそろげんちゃんのお迎え行かなくちゃ💦

我々が遊んでる間、げんちゃんはこの夏2度目の丸刈りにされたのでしたw

今年の夏は残暑も厳しいみたいだからね~(;^ω^)

今日は久しぶりにPKYと遊んだな~♪

EXPOシティは近くて楽しいからまた行こうっと♪

 

どうでもいいけど、PKYはミッキーは目が狂ってるって言うんだよw

狂った目のマネするPKYwww