★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ご飯

昨日、今日、明日とスパアサの練習が続くので、頑張ってまかないご飯作ってます。

ご飯ばっか作るの大変やろ、とPKYが朝とお昼は外食に誘ってくれたよ♪

といっても3時から練習でみんなが来るから近場でささっとね。

朝はマック♪

デラックスブレックファーストセットを注文してシェア♪

私はパンケーキだけもらうの。

単品でパンケーキ頼むよりちょっとお得♪

お昼はガストでハンバーグ食べました(*^_^*)
PKYはカツカレー。

夜は何作ろうかな~

と思ってたら、ご近所さんが今週末も釣りに行ってたみたいで、フエフキ鯛を8尾もくれました!

すごい!

さっそく以前マユにもらった手作りの塩麹に漬けこみました。

軽く胡椒して小麦粉をまぶしてバター焼きにしようと思います♪

あとはポテサラと鶏とキノコの炊き込みご飯のおにぎり、ナスの揚げ浸し、韓国風たたききゅうりが今夜のメニュー。

今からもう一度買い忘れた材料買いにスーパー行って、頑張って作るぞ~!

お金をかけずに手間をかけてみんなに喜んでもらうのだ(*^_^*)