★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポケモンダイエットw

普段は週3,4回川沿いを1時間ほど走っているのですが、ここ数日はもっぱらウォーキング派!

なぜならもちろんポケモンを探したいからw

国道を梅田にむけてひたすら歩いています。

昨夜も7時半から10時まで往復で2時間半歩きました(*^_^*)💦さすがに疲れた!

甲斐あってポケモンもいっぱいGETできた~♪

 

普段のランのコースは川沿いで暗いから夜は絶対走らないんだけど、国道添いは道が明るいから夜も安全に歩けるんだよね。

夜歩けば必然的にお菓子を食べる時間がナイw

素晴らしいではないですか!

そしてポケモンのたまごは時速10km以下でないと距離がカウントされなくてふ化しないので歩くのが一番!

ランに比べウォーキングはかったるかったのですが、歩く楽しみができました!

ポケモンダイエットいいかもw

 

ちなみに昨日はお昼は美容院に行ってたんだけど、美容院は一定時間がたつとコンスタントにポケモンが現れるうえに、ポケストップも近くにあって、座ってるだけでポケモンやボールなどがいくつもGETできました。

うちはどんなに待っててもポケモン現れないので裏山鹿~💦

 

あ!たまたま出た♡

果報は座って待て?