★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「歯のマンガ」

ヴィレバンで見つけた「歯のマンガ」。。。780円

このゆるさは一体何なんだろうw

Tシャツとかのグッズまであるけど、全部売り切れだけど、今来てるの?w

確かにTシャツいいなぁw

やっぱ歯は気になるw

このTも可愛いな~w
ガチャブランドのパンダの穴から「シャクレルプラネット」www

見事にみんなシャクレてる♡

ガチャといえばこのガチャもおかしいw

もちろんパンダの穴。

唐揚げシリーズには「サメの唐揚げ」もありましたw

クジラとかイルカとか揚げたら海外から非難が殺到するのかなwww

パンダの穴といえば「コップのフチ子」とか大人に大人気のガチャブランドですよね。

「考えない人」とか、いろいろ考えてるな~www(注:ジョークのつもり)

全~部岡山のイトーヨーカ堂のヴィレバンにある(^O^)

妹(ケイコ)に頼もうかなw

大阪はないんだよね~あってもなぜかスシローとかに。。。?

ガチャしたいだけなのに寿司食べなきゃいけないのw?

 

まぁ、パンダの穴のガチャは「企画モン」って感じで狙ってる感は否めないけど、「歯のマンガ」の作者はホンキだったりしてw