★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

イオンで

イオンの食料品売り場に変なスイカが展示してあったw

ピラミッドスイカw

なんかこのスイカの周りに変なパワーを感じ‥ないな~w

別にありがたくもないw

わ~い♡カラフルトマトの詰め放題やってる~!

この後もっといっぱい詰めてレジに持って行ったら、レジのおばちゃんに「ふたがちゃんと閉まってませんよ、まぁいいですけど」ってイヤミ言われた💦

そのとおりだけどw

なんと!ニャースまで出現!

焦って写真撮ったらARモードになってなくて、これじゃ私が撮ったって証拠になんないな~w

‥と思ったら右下に私のニックネームが♪

しかし、この後逃げられたんだよ💦

くやしい💦