★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

凝るよね~w

ポケモンGO楽し~♪

レベル3までいってたんだけど、どうしてもピカチューに出会えず、ついにアプリをアンインストールして、新しいgmailのアカウントを取り直して、再びアプリをインストールして、またゼロから始めましたw

だってアプリの初期化はできないし、ピカチューは最初に出会うポケモンとして裏技使って一番にGETしないと、その後全然GETできないんだもん。。。

やっぱ図鑑にピカチューいないと寂しいし(*^_^*)

 

そして念願のピカチューを捕まえて、その後他のポケモンを捕まえに夜の豊中を2時間半もウォーキングした私w

ふぃ~💦

立派なダイエットになるね、これはw

おかげでレベルは5まで上がり、ポケモンも12種類で40匹GETできた~(^O^)/

いらないポケモン整理して博士に送らなきゃw

私も凝るよね~w

ボールやたまごやメダルは、街中の名所みたいなトコがポケストップに設定されてるから、そこを通る時にもらえるので、ポケストップをめざしてうろうろしましたw

少し時間おくとまた同じポケストップでもらえます。

明日はたまごふ化させたいな~♡

ふ化させるにもふ化装置に入れて2キロ~10キロも歩かなければならないみたいで、これはダイエットアプリなの?w

とにかく久々にゲームにハマっている私ですw

 

以前グリーにハマって毎月6~8万円とかの課金してて、大阪に来たとききっぱりやめたんだよね💦

パチスロも岡山では毎晩のように行ってたけどこっちに来てからは一度も行ってないw

ポケモンは絶対課金せずに遊ぶんだ~(^O^)