★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポケモンGO

ポケモンGOついに本日日本でも配信スタートですね(*^_^*)

私もアプリ落としてみました♪

すぐヒトカゲGETできましたよ(^O^)/

でもあとで攻略見てみたらまず最初に出会うポケモンは決まってて、この御三家だそうです。

裏技でピカチューもGETできたみたい~

この御三家に出会ってもひたすら無視して歩いているとピカチューが現れるみたい💦

知らなかった~残念💦

ピカチューが特別強いわけでもないらしいですけど、やっぱピカチュー可愛いもんね♡

新規プレイ開始時のみ使える裏技なので、まだゲームを初めていない人はぜひ♪

何よりポケモンGOの楽しいのは実際の景色の中にポケモンが現れて(ARモード)一緒に写真も撮れることですね♪

今度はPKYと元気と一緒にポケモンの撮影しようっと♪

今日は用事で梅田に出ていたのですが、たくさんのトレーナーがうろうろしてましたw

私もこれからポケモン探しにウォーキングに出かけようかな♪

痩せそうw