★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Yahoo!の有料サービス停止!

Yahoo!から毎月490円が引き落としされてる‥

一体何のためにこのお金が毎月引き落とされてるんだ?

たぶんYahoo!での買い物時に何かの特典があるのでしょうが、私はYahoo!のカード持ってないし、Yahoo!で買い物はまずしないし‥

停止しようと以前も試みて申請したけど「該当なし」とかの通知が来て、延々と引き落とされてる(;´Д`)

たぶん10年くらい引き落とされたかな💦

 

さすがにいい加減どうにかしようと思い、調べてこのたびまた「利用停止申請」をしたら今度はすぐ審査結果が届いて、無事停止できました(^O^)/

案外簡単だった💦

もっとちゃんとしなきゃね💦反省!

一体いくらYahoo!に寄付してきたんだと思うと腹立ちますね(;^ω^)

自分が悪いんだけどw