★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日も練習

今日も1階では朝からスパアサの紙芝居練習やってます!

お昼のまかない用にトウモロコシゆでました(*^_^*)

夏と言えばコレですよね~♡

ちなみに、トウモロコシは皮を半分くらい残したままゆでると甘味が増します。

ヒゲもつけたままゆでると黄色い色が鮮やかになって美味しそう♡

水1lに対して大さじ2杯のお塩で、水からゆでて、沸騰したら10分ですよ。

ご飯はおこげが香ばしい土鍋ご飯♡

焼き鮭をほぐしてゴマと和えて、と‥

あ‥紫蘇買うの忘れた💦

刻んで混ぜ込みたかったな~

練習中にも食べやすいようにおにぎりにしました(*^_^*)

トウモロコシはゆでたあと砂糖醤油のタレをつけてトースターで焼いてます♡

お昼だし、あとはお味噌汁(インスタント)だけw

練習日も多いのでごちそうは作れなくてごめんね(;^ω^)

でも今日はあとでデザートにカルピス氷あるよん♪

CM見て美味しそうなので作ってみました(^O^)