★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

買い出し

午後からマユと来月の紙芝居公演の出店で使う器などの買い出しに、心斎橋の業務用のお店に行ってきました。

待ち合わせの梅田のBIGMANスクリーンに今日の運勢第一位がふたご座って写って気分上々(*^_^*)

しかし、ラッキーアイテムが海ぶどうってw

ゲットするのがちょっと難しいぜw

今日は暑かったですね~💦

お店に行くまでに喉カラカラ(;^ω^)

まずは喫茶店で冷たいアイス珈琲フロートをイッキ飲み💦

マユはアイスは飲まなくていつもホット。

大人っぽいわ~(*^_^*)

お店は業務用なので安いんだけど100個単位とかが多くて、そんなに必要ないから少ない単位のものを見つけるのが大変w

あ、祭りのはっぴだわ!

浴衣買わずにはっぴ買えばさらにお祭り気分上がってよかったかなw

欲しかった「氷」ののぼり旗はなかったけど、いい買い物できましたよ~(^O^)/

ネットでもビールやお茶や、食べ物なんか買わなくっちゃ。

今年はお祭りっぽくポップコーンや、今ブームのドイツのカリーブルストソーセージもやるよん(^_-)-☆お楽しみに!