★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新鮮なお魚とまかないご飯

お隣さんから和歌山沖で釣った新鮮なお魚いただきました。

イサキかな?

いつも感謝です(*^_^*)

さっそくおろして‥と💦(へたくそ💦)

油で揚げて南蛮漬けにしてみました♪

新鮮なので揚げるとくるりと丸まります◎

土鍋で炊いた竹の子の炊き込みご飯のおにぎりとお味噌汁と一緒に、下で紙芝居の練習頑張ってるスパアサメンバーへのまかないご飯にしました(^O^)

ありがたいことにあっという間に予約がいっぱいになったので、急きょ今年はじめて、お昼の部(2時から)の追加公演も決定!

お時間のある方や、夜はちょっとという方はぜひお昼の部にいらしてくださいね!

ご予約はスパアサHPからか、私まで。

練習頑張るぞ~!

今から私はマユと、紙芝居公演で出店用の器などを買いに、心斎橋の業務用のお店に行ってきます(*^_^*)

暑くて人多そ~だな💦