★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

プリムス・ニョルドの2バーナー

今日は海の日☀

アウトドアを楽しんでいる方も多いと思います。

裏山鹿~(*^_^*)

 

我が家は今日から、いよいよ来月6日のアートスペースさんでの紙芝居公演にむけて、スパアサの練習が始まりました!

10時からメンバーがうちに来て初練習を始めています。

これから本番まで何回もうちでの練習合宿をするのです。

実はまだ絵は全部完成してなくて、PKYは練習と並行して仕上げていく予定。

あいかわらず超多忙なPKYです。

そして9月も奈良国際映画祭に出演するので引き続きず~っと忙しい💦

 

そんなわけでこの夏はとてもアウトドアなんて楽しむ余裕は我が家にはない。。。

でも、秋~冬にかけてはPKYと海行きたいし、友達とキャンプも行ってみたいな~

今アウトドア用品で今一番欲しいのはコレ!

プリムスのニョルド、2バーナー!

横から見たらこんな感じで、同時に2口の調理が可能です。

何といってもこのデザインに一目ぼれ!

さすがの北欧デザインのフィンランド製♡

ネットのレビューでも使いやすく評価も高いのですが、今は廃盤商品。。。

数年前までイワタニから販売があったのですが、問い合わせしたら、正確には廃盤ではないけど、いつ入荷&再販になるかイワタニにもわからないとのこと。

 

そんな中、昨日ヤフオクで新品を見つけました!

ただ、デットストックなだけにお高い💦

定価11,000円くらいの商品なのですが、18,000円。

送料や振込手数料を入れると2万くらいに。。。

倍ですね。

でもガスバーナーを2個買ったと思えば全然ありえない価格ではないんですよね。

オークションだし決断を急がなくちゃ💦

こういうのは出会いだし‥💦