★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

トリートメント

今日も頑張って5kmランして、その後湯船に浸かってマッサージも頑張った私(;^ω^)

汗だく~💦

今夜は夕食もプロテインと冷ややっこときゅうりだけ(*^_^*)
(なぜなら昨夜マユにもらった美味しいレモンケーキを食べすぎたので今日で帳消しにしたかったのだw)

 

それはともかく、、、

どうしても髪のトリートメントを洗い流したかどうかわからないのです💦

なんか妙にしっとりというかねっとりする髪。

でもそんなベトベトするわけでもないし。

お風呂上りに例のシートマスクもしたからもう一度お風呂で髪をすすぐの嫌だし‥

せっかくの美容液が流れてしまう~

トリートメントってそもそも完全にすすがなくてもいいんだから、つけっぱでも問題ないですよね?

すすいでない疑惑濃いけど、もう面倒だし忘れようw