★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハニーマスタードポテト@マクド

今朝はマクドで朝マック。

ココだけの話、最近ダイエットがとってもうまくいってなくて嫌になってて、昨夜もお菓子食べまくってしまった。。。

今朝も半分やけくそ?で朝マック(;^ω^)

朝のメニュー全部入ってるモーニングセットだ~い!

‥でも実はPKYも一緒なので、私はお目当てのパンケーキだけw

残りはPKYの分。

だってコレ全部食べたらほぼ1000キロカロリーだよ💦

こんなの子供でも食べれるよね、マクド恐るべし(;^ω^)

でもその後、10時半をまわり通常メニューに。

新メニューのハニーマスタードソースをかけるポテトが販売されてた。

以前ハマった「ダブルチョコソース」がけのポテトを思い出し注文してみた。

(ダメじゃんw)

う~ん、、、マイルドなマスタードの味(のみ)。

マクドのポテトというより、レストランとかで付け合わせに出てくる料理のソースが染み込んだポテトみたい(;^ω^)

マクドの「何か変な粉かかってるんじゃない?」という魅惑?のポテトの良さがなくなってる感じ?

前のダブルチョコソースが素晴らしかったので期待したけど、全然どうでもよかったですw

でもまぁ、ハマらなくてすむからヨカッタとも言えるw

実は明日はジムで13ヶ月目終了の測定日なんだよね。。。

いつもは測定前はボクサーのように頑張る私だけど、今回はもう丸投げ?

今心も体もリバウンド期(;´Д`)

頑張れないの。

ランニングも用事と雨で1週間走れてない。

この夏はもうあきらめようかな。。。

でも筋トレは続けたいんだよね、せっかく作った筋肉キープしたいから。

筋肉&脂肪で、なんか女子プロみたいにガタイのいい私です(;^ω^)

私は一体どうなりたいのでしょうか。(知らんよねw)