★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんのじゃないよ~(;^ω^)

おはようございます。

関西は今朝は朝から大雨です。

雨なのに暑いのですごい湿度。。。梅雨だから仕方ないけど(;´Д`)

 

昨夜はブログの更新がどうしてもできなかった。
Jimdoって時々こういった障害あるんですよね💦

ホントは届いたマッサージグッズをげんちゃんが自分のおもちゃだと思って大喜びした記事をアップしたかったんだけどな。

そうなんです、げんちゃん、コレすっかり自分のおもちゃだと思ってますw

 

「新しいおもちゃ買ってくれたの?」

「わ~い♡」ガジガジ!

アグアグ~♪

ひ~💦よだれでベトベトに💦

アゴはずれるよ💦

「ボクのおもちゃ買ってくれてありがとう♡」

いや、それは。。。💦

ま、いっかw

元気と一緒に使うかw

今回は柔らかい方を買ったけど、背中にあてて寝っ転がるとかなり痛い💦

これで硬い方ならどんだけ痛かったのかな💦

やっぱ凝ってるのかな~💦