★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

気になるネイル

今気になるネイルはこの「ずぼらネイル」(私が勝手に命名w)

きっちり塗らずに2、3色で適当に塗るの♡

可愛い!

この方は100均の透明マニキュアで縫ってるみたいなんだけど、ジェルで再現可能なんだろうか。

てか、わざわざサロンでするデザインでもないかな~💦

 

こんなのも気になる♡

和風ネイル。

涼しそうでいいな!

コチラもなんかヨーヨーのイメージで浴衣に似合いそう♡

今度のネイルどんなにしようかな~(*^_^*)

さて、今朝はこれから奈良に行ってきます。

PKYのおじさんが亡くなられたので今日はお葬式なのです。。。

げんちゃんは昨夜から実家?(前の飼い主さん)の家に預けています。

PKYは昨夜は選挙で忙しく、朝4時半に帰ってきたばかりなので全然寝れないな💦

今日も午後から仕事あるし大丈夫かな。。。