★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お葬式

今日はPKYのおじさんのお葬式が奈良でありました。

おじさんとは1年前親族旅行で会ったのが最初で最後になりました。

旅行中楽しくおしゃべりしたことを思い出して寂しかったです。

PKYは午後から仕事なので、出棺を見送り、我々はそこで帰らせていただきました。

帰ってからいただいた豪華なお弁当を食べたら、何だか二人とも疲れて小一時間ほど昼寝しちゃった。

夜になって、預けていたげんちゃんのお迎え行ってきました。

帰ってきたらお気に入りのおもちゃをくわえて走り回って喜んでいます(*^_^*)

げんちゃんがお留守番ができたら助かるんだけどなぁ。。。