★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おもらししたのは誰?

昨夜の午前2時頃、足元がなんか冷やっとして目が覚めた‥

これは。。。!?

 

なな:「げんちゃんおもらししたね!」

元気:「違うよ、僕じゃないよ、PKYだよ」

なな:「そっか、PKYか~」

PKY:「オ、オレじゃないよ~💦」

なな:「でも位置的にげんちゃんだよ」

元気:「‥ごめんなさい」

1年以上おもらししてなかったんだけどなぁ‥

もしかしたら歳かな‥

そう思ったらあまりきつく叱ることもできず💦

 

真夜中にタオルケットとシーツを洗濯しました。

幸い?なぜかげんちゃんのおしっこって臭くないんですよね。

でもそろそろワンコトイレ必要かなぁ。

部屋が狭いからトイレどこに置いたらいいのかなぁ。