★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

エルゴがまた壊れた(><。)

おはよございます(^O^)/

今日も朝から暑い。。。

もう何日も24時間クーラー入れっぱです。

電気代が怖いわぁ。

 

三代目‥じゃなかった3台目の掃除機がまた壊れました(;´Д`)💦

掃除中にバキ~ン!って音がして、そのまま動かなくなったのです!

もうひと月以上前のことですが。。。

今回もまたしても1年半で壊れた!

エルゴラピードひどい。。。(><。)

そんなこともあろうかと、カードのポイントでマキタの掃除機をもらっていたのですが、これがなんとも頼りない(;^ω^)

ゴミの吸い口も大きな穴が開いてるだけで、エルゴのようにブラシでかきだしてゴミをとるような仕組みでもない。

ホコリや髪の毛はそれなりに吸うけど、ちょっと重いゴミや大きいゴミは無理

軽いっていうけどそんなに天井とか掃除する頻度も少ないから持ち上げずに使う分には軽さはどうでもいい

これが「通販生活」とかでイチオシしてる掃除機かと思うと何だかな~。。。

まぁ、値段はエルゴの1/3だから文句言えないけど。

しかも今回はポイントでタダだし(;^ω^)

掃除機ないと困るし。

エルゴは修理には出すつもりだけど、もうひと月以上放置したまんま。

オーブンレンジも壊れてからかれこれ1年近くたつんだよね。

ないと不便なんだけど、なんとかやっていけるからついついそのままに💦

私って無駄遣いばっかするんだけど、家電とか買うの大嫌いなの(><)

無駄なものは好きだけど、必要なものは買うの嫌いなのw

買っても心がトキメカナイから。

 

今回のエルゴは長持ちするようイイやつ買ったのにひどい。。。

エルゴが好きだけどもうさすがに4台目は買う気にならないな。

修理代高いかな~直らないかなぁ。

とにかく修理に持って行かなくちゃ話にならないですよね、は~、、、