★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

七夕

今夜はたなぼたじゃなかったたなばたですね~(うざいボケですみません💦)

今朝ジムに行こうと車を運転していたら左のボンネットの端っこになんか黄色い紙きれがくっついててピラピラしてる!

一瞬、違反切符?誰かの警告?とか思ったけど、フロントガラスじゃなくてボンネットだし、なんだろうと思って駐車場で見たら。。。

こんな紙切れでした(*^_^*)

裏には。。。

今日は七夕だから、近所の子供が書いた短冊が飛んできて張り付いていたんですね。

かわいいですね♡

 

そしてこれまた少し先の近所の飲み屋さんにも、ちょっと変わった七夕飾りが。

通りすがり願い事を見てみると。。。

「福が舞妓む ほん和か」。。。

舞妓む。。。

なんかも~どっかの飲み屋のママが書きそうな感じで笑えましたwww

 

今夜は晴れだし天の川見れるのかな~(*^_^*)

見れたら「痩せますように!」って願い事しなきゃw