★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紫蘇ジュース作りの悲惨な結末(><。)

出来上がった紫蘇ジュース、もう冷めた頃かな~♡

‥と思って鍋から大きなプラスティックのボトルいっぱいに注いだら。。。

あっという間にボトルが変形してジュースがドバ~っと溢れだしたのです!?

ぎゃ~っ(><)!!!

一瞬何が起きたのかわかんなかったのですが、冷めてると思ったジュースが実は‥熱々だったのです!!!

それもそのはず、ガスの火がつけっぱだった(><。)💦💦💦

小さな火だったのですが、たぶん1時間以上火にかけっぱ。。。

慌ててボトルのジュースをまた鍋にうつしたのですが、ジュースは半分くらいに。。。

そしてボトルはこんなんなってしまった(ノД`)・゜・。

そしてボトルを持った右手の指の腹を火傷してしまった。。。

30分くらい保冷材を指に当てていないと猛烈に痛かったぁ(><。)

は~、、、やっちまった(><。)

まさかの最悪の結末です。

ガスの火は消し忘れに注意ですね、反省。

 

はじけそうではじけない水ぶくれ↓↓↓