★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年の浴衣は岡本太郎風?

あとひと月で今年も神戸のギャラリー、アートスペースかおるさんで紙芝居イベントがあります!

私はマユと一緒に海の家じゃなかった(山の上だから)山の家?やりますよ!

今年も浴衣着ようっと♪

今年はどんなのにしようかな、と思っていたら、ふとこんな浴衣が目にとまりました。

なんだか岡本太郎っぽい~!(って思いませんか?)

なんかこの色使いといい、大胆なツバメの感じといい岡本太郎じゃん!

(って思いませんか?)

なぜか岡本太郎から離れられず、リアルな岡本太郎の浴衣はないかな~と探してみたけど、販売はないですね~。

お!エキスポ’70柄の浴衣発見!

でもデッドストックもので、5万円以上する。。。ムリ、ムリ💦

反物も発見したけど、これも高いし仕立てないといけないし、ナイ、ナイ💦

しかもなんかちょっと旅館の浴衣っぽいw

というわけで、やっぱ最初のレトロなツバメの浴衣にしました!(安いし~)
お祭り?だからハデな方が楽しいしね♪

届くの楽しみだな~(*^_^*)