★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

東京行ってたんだけど‥(;^ω^)

1日の夕方から夜勤明けのPKYと新大阪駅で合流して、1泊で東京行ってました~

PKYの目的は友人の監督の映画撮影のお手伝い。

私はやんちゃんと会うこと♪

 

ところが。。。今回、食べ物の写真以外全~部撮り忘れたんですよね(;^ω^)💦

1日の夜の監督との打ち合わせも、次の日のやんちゃんの家も、やんちゃんとのランチも、その後合流した撮影クルーのみなさんとのご飯も、全部写真忘れた💦

 

ということで。。。

これが今回の東京の唯一の思い出写真(;^ω^)

東京駅で買ったおみやげのドーナツw

あ、これも食べ物写真かw

夕方には大阪に帰るというトンボ帰りで、メッチャ慌ただしかったけど、PKYは撮影うまくいったみたいだし、私も短い時間だったけど久しぶりにやんちゃんに会えてホントにうれしかった。

東京は移動以外何も観光や買い物してないし、何か東京感?ゼロwww

しかし東京はやっぱ人多いな~(;^ω^)

大阪帰ってきたら人が少なく感じたよw