★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

This is not may hat!

SALEで安くなっていたのでUGGの中折れ帽を買いました。

でも届いた帽子にがっかり。。。

見た目はとても好きなのに私には浅めで似合わないのです(><。)

なんか頭にちょこんと乗っかってる感じになる。。。

でも幸いPKYにとっても似合いました♡

以前も中折れ帽買って私には小さすぎたけどPKYにはギリ入ったことあったな~

今回もSALEで返品できないし、PKYに似合ってよかった~(;^ω^)

マユの作ってくれたシャツにもすごくよく似合う♡

でも、やっぱ帽子とサングラスは試着せずにネットで買うの危険だな💦

はっ!まさに後ろに飾ってある絵本のタイトルだわ!

「This is not my hat」

これは私の帽子じゃなかった。。。残念(><。)