★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

トロとミント♡

先月まっちんにプレゼントしたライオンの被り物(*^_^*)

写真送ってくれた~♡

 

トロくん♡

ハンサム♡

ミント♡

一体どういう可愛さなんだ(≧▽≦)www

ハグちゃんは。。。

顏が大きいのでかぶれません(;^ω^)💦

見せたらおもちゃだと思ったらしく、すごい勢いで噛みちぎろうとしてました💦

まだまだやんちゃ坊主ですねw

しかし面白い顏だな~www(ごめん)

ミントにちょっかいだして怒られてたw

ミントは大きなハグちゃんにも全然動じず、いつもど~んとしてますw

大物だわw

オマケ♡

まっちんの娘のリカちゃんが子供の時描いたトロくんの版画♡

コレ、すごい好き(≧▽≦)♡

PKYも褒めてたよ~!

あとでまっちんから「この絵はトロじゃなくて昔飼ってたミルだよ~」ってメールが💦

あ💦リカちゃんが子供の時はまだトロいなかったよね(;^ω^)

そりゃそうだw勘違いw