★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ギリギリ免許更新(;^ω^)

おはようございます(*^_^*)

昨日やっと運転免許の更新に行ってきました💦

今月末で失効するとこだった(;^ω^)ギリギリセーフ

 

豊中市は警察署が建て替え?のため、ここ何年も仮庁舎

伊丹空港の敷地内にあるんだけど、場所がメッチャわかりづらい💦

間違って何度も空港に入ってしまい、一通なのでまたぐる~っと空港を周回して再トライするも、また間違って。。。と、泣きそうになりました。

私が方向音痴なのもあるけど、みんなわかりづらいって言ってるし。

 

受付済ませたら隣の小さなプレハブ小屋!で講習があるんだけど、2つあるプレハブのうちドアが少し開いてたから間違って別の方に入ってしまったら、中にステンレスの大きな流し台があって、作業服姿の男の人が4人がかりでなんか洗ってる。。。

私が奥に入ろうとしたら慌てて一人の男の人が出てきて、「講習は隣💦隣💦」と、私をドアに押し戻したんだよ~

他の3人のビックリした顏も異様だった。。。

というのも、良く見えなかったけど何か死体っぽいものを洗ってたんだよね!

は!?死体~(◎_◎;)!?

 

‥‥帰ってからPKYやジムのコーチに言ったけど、人形だろうって信じてくれない💦

そりゃそうですよねw

やっぱ交通安全協会の人形だったのかな?

死体をそんなとこで洗わないか(;^ω^)

朝から変な話でスミマセンw

 

とにかく無事免許更新して一安心。

次は5年後なので、ゴールドめざすぞ~