★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

16時間ダイエットにトライアル中(;^ω^)

昨夜深夜の豪雨怖かった~(><。)

PKYが夜勤で一人だったので不安でした。

でもPKYが電話してくれてなんか安心したので、気象情報見ようとつけたTVを、結局深夜アニメやバラエティなど2時間ほど見てしまい、今朝はちょっと眠いな~(;^ω^)

 

さて、木曜日のジムの後から凝りもせず新しいダイエットにトライしていますw

「16時間ダイエット」

夜6時~次の日の朝10時まで何も食べないというシンプルなもの。

倖田來未とかがこのダイエットでデビュー当時痩せてますね。

以前「14時間ダイエット」を周3、4回していたのですが、いつの間にかやめてた💦

そのちょっとキツイバージョンです。

一日のうち16時間断食状態にして胃を休めるというもの。

最近全然痩せないのでコーチが提案してきたのです。

いろんなダイエットにトライして自分にあったダイエットを模索するのが目的。

なのでとりあえず1週間だけのトライアルです。

 

正直夜6時までに夕食を終えるのは大変💦

でも朝10時から夜の6時までなら好きなもの食べていいので、ちょっと嬉しい。

(とはいえ全然好き放題OKというわけではないですがw)

炭水化物抜きは毎食気をつけないといけなくてストレスが大きかったし、結局完璧にはでなくて食べちゃうことも多く、1週間では効果なかったのでやめました。。。

今回は6時まではストレスないし、6時以降はなんかあきらめついて案外ガマンできてますw

お腹すくので早く寝るのも健康的w

メリハリあって気に入ってるんだ♪

 

でも3日目だけどこれまた全然痩せないんだよね。。。

3日じゃ当たり前だけど、お腹すいて目が覚めても痩せてないってつまんないな。。。

とりあえず1週間頑張ってみます。

でも実は明日の夜だけ解禁なのだ~(*^_^*)テヘペロ

岡山帰るので妹(ケイコ)とまっちんとご飯&飲みに行くの♪

楽しみだなぁ~ワクワク♪

写真はカンケーないけど誕生日にPKYがくれた鉢植えのダリア。

外でいっぱい花を咲かせています。

可愛い♡