★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New PKY4コマ!100号記念!

ナント!このたび海月通信さんはめでたく100号記念です\(^o^)/

100号!!!

隔月通信なので1年で6号、100号ってことは。。。16年以上ってことですね!

すごいな~( *´艸`)

たくさんの芸術と本を愛する人のために存在する海月文庫さん。

今や国内外で活躍する有名な作家さん方もみなさんココで育ったんですよね~トキワ荘みたいですねw

そしてあまりの居心地の良さに誰も巣立って行かないず居座って(言葉悪くてごめんなさいw)いますw

これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね~

100号おめでとうございます!

そしてこれはボツの分で~す(^O^)/