★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インスタグラムとgirl's pic

あ~ぁ、大阪は天気予報どおり午後から雨が降り出しました。

結構降ってる。。。

買い物行きたかったけどうっとおしいからやめようっと。

ランも今日はお休みだな。

ジム行って走ればいいんだけどそれも雨降るとめんどうで💦

結局まだ運転免許更新に行ってないのも気がかり。

来週行こう。。。

なんか、梅雨っていろんなやる気喪失するんですよね~。。。雨嫌いなんだ~

 

ところで、ず~っと放置していたインスタグラムを最近また再開してます(*^_^*)

インスタにはこれまでは動物の写真だけアップしてきたけどこれからは普通に他のもアップしようかな~って思ってます。

‥と言いつつ今日も妹(ケイコ)の猫をアップしたけどw

ユーザーネームはfruitsnanaだよん♡

良かったらのぞいてみてね~

 

あと写真系はgirl's picものんびりやってます。

以前はすんごいやってたけど、ひと月のスマホとタブレットの制限容量あっという間に越えちゃって困ることが多くて、結局放置してしまったんだよね(;^ω^)

(当時、家のWifiのパスワードを紛失してアクセスできなかったんですよね‥ドコモで容量買い足したりしてました💦)

今は当時フォローしあってた人とは全く疎遠で、ただ写真加工に利用してるんだ。

ブログのデコ写真は全部girl's picで作ってます。

可愛い素材がいっぱいですよ~
興味のある方は見てねん(^_-)-☆Nanaだよん。