★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

皮膚科で‥!

最近手足のかゆみがひどくて‥

今に始まったことじゃなく、もう3年以上前から時々かゆくて💦

2年前くらいに血液検査やアレルギーテストもしたけど、結局スギに少し反応が出ただけで、高いお金払って原因わからず(;´Д`)

私は花粉症とかないし、スギなんて原因じゃないと思うんだよね。

そんなわけで、今朝はかゆみ止めの薬をもらいに皮膚科へ。

待合室で待っていると‥

受付で「〇〇ヒロコさま~」と呼ぶ声が!

〇〇は私の旧姓。

すなわちママの名前が呼ばれたのです!

ヒロコはともかく苗字は結構珍しいのでママがいるのかと思って、ビックリして思わず立ち上がりましたよw

全然知らないご婦人が受付でお支払いしてましたw

ママは岡山だしココにいるハズないんだけどビックリした~w

ママにメールしたらママも驚いていました(*^_^*)偶然~