★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

証明写真ってさ。。。

今月末までに運転免許更新しないとマジで失効する💦

とりあえず証明写真撮らなくちゃ💦

駅のBOXで撮ってみたんだけど。。。

ブラヒモがはみ出るからずらして撮ったのにしっかり写っとるがな!

まぁ、免許の写真は小さいから下の方は切ればいいか。。。

でももう1枚だけちゃんとカーディガン着て撮ってみようっと。

今度は背景をグレーで、と。

「美白モード」も忘れずに。。。

う~ん。。。

どうしてこう証明写真ってもんはいい感じに撮れないのかな💦

プリクラ(最近撮ってないけど💦)なんてあんなに別人に写ってくれるのにさ💦

‥って、別人だとマズいかw 

それにしても髪の毛もぺっとりして顏もしょぼくて嫌だなぁ。

でももう2000円も使ったからあきらめようっと(;´Д`)

3枚目がすごく良くなる気もしないしw

 

‥家に帰ってサイズに切ってみた。

どっちにしようかな?

どっちもどっちだなぁ。。。これ5年間も使うのか(泣)

もういいや、明日は更新行こうっとw