★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マリメッコさま

楽天のスーパーSALEでイッタラのデザートボールを2個買いました(*^_^*)

デザートプレートは6枚揃えているのですが、ボールは持ってなかったのでうれしい!

ほぼ半額で2個3000円で買えました(≧▽≦)

色はこちらのグレーです♡

そして同じくイッタラのこちらの大きめボウルもほぼ半額で買いました♡

2個欲しかったけど1個しか在庫がなくて残念💦

北欧食器ってどうしてこう素敵なんでしょうか。

欲しいなって思うのはいつも北欧食器。

お鍋や調理道具も北欧デザインはすごく素敵♡

素敵じゃないのは値段くらい(;^ω^)ははは

 

北欧食器といえば、ポットとカップが和モダンな感じのマリメッコ。

PKYの版画を彷彿させるデザインに一目ぼれして以前買い揃えました。

(ポットの使い勝手がイマイチなのはご愛敬w)

そしていつか欲しいのはコチラの大皿♡

と、コチラの深皿!

と、コチラの中皿の3つ!

25~26cmの大皿がいいんだけど、20cmしかナイのかな?

全部マリメッコです。

こうしてみるとわかりやすく同じようなデザインのものが好きなんですね、私w

1枚づつ揃えたいな~♡

マリメッコはお高いので私の中では「マリメッコさま」とお呼びしておりますです(;^ω^)ちっ

 

あ、これも好き。。。♡

またしてもマリメッコさまかよ(;^ω^)