★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マスクメロン(≧▽≦)♡

マユにマスクメロンもらった♡

メロン大好きなので超ウレシイ(≧▽≦)

しかもこんな素晴らしいメロン!

PKYと二人だけで食べるのもったいないから今日は父の日だしPKYの実家に持って行ってみんなと一緒に食べたかったけど、PKYは今実家に帰れる余裕なんぞ来れっぽっちもなかった(;^ω^)💦

お義父さんにはエビスビールを送ったんだけど、ホントは顏を見せるのが一番喜んでくれるんだけどね~仕方ない。

 

それにしてもすごいメロンだな~♡

いつもお中元かよ!ってくらい立派なおみやをくれるマユ(;^ω^)💦

マユママ、マユいつも本当にありがとうですm(__)m

おかげさまで我が家の食事の質は大幅にアップしておりますwww