★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

1年越しのサマーニット完成!

昨日完成したばかりのサマーニットです!

実は昨年の夏に編み始めて途中やめしていたので1年越しの完成です(≧▽≦)

リボンみたいな夏糸でざっくり編んでいるから涼しい♡

デザインはお気に入りのサマーセーターを真似してみました♪

マユは編み物の先生だから何でも教えてくれてホントに有難い(≧▽≦)

おかげでこんな素敵なニットが編めて感謝m(__)m

この夏いっぱい着ようっと♪

写真撮るの忘れてて、夕方部屋で撮ったからあまりニットの色が綺麗に出てないな~💦

ホントはもう少し明るい若草色なんですよ(;^ω^)