★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

タイ料理

今日の夜はマユと二人でお寿司屋さんに行ったのですが、やはり土曜の夜だけあって待ち時間はほぼ1時間。。。

私はせっかちだから待つのが大嫌いなので、時々行くタイ料理のお店に電話したらすぐ入れるってことで、そちらへ変更!

小さいお店だけど、ホント~に美味しい本格的なタイ料理屋さん、宝塚のチャッタイガーデンです。

食べたのは。。。

まずカオマンガイ!

これはいつも必ず注文するんだ~(≧▽≦)

続いて牛肉のあぶり焼き♪

タイ独特のタレがおいしいかった!

マユこの味再現して~

シメはあんかけ太麺焼きそば。

麺はきしめんのように平たい麺でした。

おいしかったけど、いつものパッタイ麺の方が好きかな。

でも、マユと私はもうこれで限界💦

いつもパイナップル炒飯を食べてみたいんだけど、結局おなか一杯になってまだ食べたことナイw

今度こそは‥w