★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ライオンカット!?

暑いからげんちゃんをもうすぐサマーカットに連れて行かなくっちゃ💦

こんなふうにライオンカットはどうかな?

‥って、よけい暑いわ(;^ω^)💦

この被り物は最近AmazonのテレビCMでおなじみのライオンの被り物ですw

CMが可愛いからマネして楽天で買ってみました♡

(Amazonではなく楽天って💦Amazonごめんw)

ちなみにCMのわんちゃんはコレね↓↓↓

小さそうだったので妹(ケイコ)の猫たちへのプレゼントに買ったのですが、可愛いのでちょっと拝借w

やっぱげんちゃんには小さすぎてマジックテープがちゃんと止まらないw

でも実はコレ、買った次の日にタイムSALEで半額以下の1,000円(税、送料込み)になったのです(>_<)💦ショック~

でも安くて可愛いし色違いもいっぱいあるから、も1個買ってまっちんへプレゼントしようかな~♡

あ💦あそこのハグちゃんもフレブルで頭大きそうだから、猫たち用かなw

ちなみに猫ちゃんに被せたらこんな感じ♡

かわいい~(=^・^=)♡

でも案外げんちゃんって被り物似合うのね♡

超可愛くないですか(*^_^*)?

スマホの待ち受けとFbのトプ画にしちゃったよん♡

親バカw

今日は一日雨か。。。

今からジムで筋トレしてきます💦

はぁ~。。。今朝も全然痩せてなかった。