★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

eggおもしろい~♪

全部eggで作りましたwww

顏を動かしてもデコが一緒に動いてついてくる?のがスゴイ!

面白い~(≧▽≦)♪

 

動物編♪

猿はリアルだわ~!

 

ムービー編☆

アバターとバットマンですね(^_-)-☆

 

壁ドン編♡

王子~♡

 

キュート編♡

こんくらい目がおおきくなりたいな~♡

 

変顔編www

 

???編w

目の化粧とか眉の位置とか、動いてるのにズレることもなく、スゴイな~

動画も撮れるので、鼻からブハ~っと鼻息出たりと楽しいのですが、Jimdoブログでの動画のアップのやり方がわからない💦

音も出るし笑えるの多いんだけど残念💦

興味のある人はスマホでeggダウンロードして遊んでね♡

‥って、もうかなり流行ってるかw

 

いいヒマつぶしになったよん♪

は~‥今から走ってくるかな(;^ω^)

ちっともやせないよ~💦