★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

冷汁

今日のお昼は暑かったので冷汁♪

でも今私は主食抜きダイエット中なので、冷汁はご飯抜きのお豆腐だけ(;^ω^)

でもさっぱりしてとても美味しかったです。

昨日はおなかすいて朝から小さなおにぎり食べて、夜はマシュマロを食べてしまって失敗したけど、今日は一日良い食事ができた(*^_^*)

明日も頑張ろう!

 

あ、今日ドコモで無事新しいスマホに全部のデーターを移してもらいました(*^_^*)

今度は落とさないよう注意しよう。

スマホカバーも大きめのシリコンに戻して衝撃をガードします。

でもやっぱ画面シール必要かなぁ。