★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スマホ画面割れた(;´Д`)

先日バッグからスマホがこぼれ落ちて画面が割れてしまいました💦💦💦

でも月々600円の保険に入っているからタダで交換してもらえるよね?

‥と思って、ドコモに行ったら、画面割れは7500円の自己負担が必要なんだって💦

実は今テキト~に透明ガムテを貼っているのですが、機能的にも全く問題ないし、このまま使えないこともないのですが。。。

でも割れたままというのもちょっと不安。

今はまだ画面操作には問題ないけど、もしこれ以上割れて操作不可能になってデータも移せなくなったら困るし💦

しぶしぶ今回はじめて保険を使うことにしました。

明日には同じものが届く予定なので、またドコモでデーター移行してもらわなくてゎ。

はぁ~。。。面倒だしお金ももったいないな(;´Д`)

水没とかもさせたことないけど、画面割れもはじめてです。

やっぱ保護シール貼っておくべきだった。。。

と思ったら、ドコモのカウンターにこんな広告があった💦

もっと早く気づいていればよかった💦

と言いつつ、高いからやっぱ買わないw

貼っていても割れるときは割れるらしいし~