★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

この夏最強アイス!

梅雨入りして蒸し暑い日が続きますね~💦

暑いときはやっぱりアイスが食べたい(;^ω^)

 

でもアイスのカロリーは高い(=_=)

今お菓子禁止中だし。。。

そこで私はいいことを発見したのだ!

牛乳を凍らせてかき氷にするとメッチャ美味しいということを!

でもシロップをかけるとイミないので、シロップはダイエットの強い味方、ラカントの0カロリーシロップ!

人工甘味料ではなく果実由来の天然の糖です。

かき氷に使っているのは昨年買ったこのレコルテのカッター。

一瞬でかき氷ができて便利です!

水と違って牛乳はとってもミルキーで(当たり前ですが💦)あっさりしたかき氷ではなくアイスクリームが食べたいときにも満足できる一品です(^_-)-☆

でも面倒くさがりの私はカッターを出したりしまったり、洗ったりするのが面倒なので製氷皿に直接シロップをかけて、ギザギザスプーンでガリガリやって食べることもありますw

(お客さんには出せないねw)

とにかく、この牛乳かき氷さえあればこの夏はアイス買わなくても乗り切れるハズ!(たぶんw)

夏のダイエットお助け最強デザートだ~☆

昨日のプロティンパンケーキといい、ダイエット頑張ってます(;^ω^)