★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「大マンガ展」@海月文庫始まる!

海月文庫さんでの「大マンガ展」が今日から始まっています!

昨夜は搬入日で、恒例の作品説明会でした!

今回も海月のミケさんが美味しそうなお料理をいっぱい作って下さり、みんなで作品の説明を聞きながら美味しくいただきました♡感謝!

今回のPKYの作品はデッカイですよw

実は12日に、この大きなマンガパネルを使って、トランペッターのハッチ濱本さんと一緒に「マンガ学講座」というちょっとだけマジメなパフォーマンスをします!

お昼に2、3度、夜に1度の予定ですが、夜は他のパフォーマンスもあるので木戸銭500円、ドリンク有料での参加となります。

お昼はタダですが、いつやるかは未定~(*^_^*)

とにかく~お酒も入ってほろ酔いの楽しい夜でした♪

みんなマンガ好きなんだね~(*^_^*)

何を隠そう、PKYは大昔、短い間だけマンガ家だったんだよ~

モーニングとかスピリッツに描いてたこともあるんだよ(^_-)-☆

コマリさん可愛い(≧▽≦)

このDMのデッカイペンも展示してますよ~www

ユニークな作品がいっぱい!

ぜひみなさま足をお運びくださいね~(^O^)