★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

主食とお菓子抜きダイエット

今月から「主食とお菓子抜きダイエット」をやっています。

でも先日従姉妹が来た夜はパエリアもお菓子も食べちゃったんだけどね💦

昨夜もたけちゃんと酋長に夕ご飯お呼ばれして、旅行の写真見ながらパスタとかデザートまでいただいたんだけどね💦

 

今月の14日で、ダイエットはじめてちょうど1年!

コーチが「最後の2週間だから主食とお菓子だけやめてみましょう」と言い出したので(ゆるっとw)頑張ってます(;^ω^)

 

主食抜きの食事はこんな感じw

 

豆腐チャーハンと鶏むね肉のコンソメスープ

 私だけ、ご飯の代わりに炒り豆腐と炒り卵でw

 PKYは普通にご飯のチャーハンですw

鶏むね肉ともやしのキムチ炒め

 お茶碗の中はご飯ではなく炒り豆腐です💦

 脳よ、だまされろ~

アボカドと豚肉のハニーマスタード炒め

 アボカドは糖質オフメニューでもオススメの食材!

 まだメッチャ硬かったので小さく刻んで炒めたら美味しく食べられました(;^ω^)

 写真は2人前ですよ~💦

そしてやむなく外食する日は。。。

「吉野家、ご飯抜き定食」

 牛丼屋さんでまさかのご飯抜きw

 実は吉野家は単品メニューが充実しています♡

もうゲーム感覚で楽しむしかないですね💦

時々失敗してますが、ちっちゃな失敗は気にせず、反動のドカ食いだけは避けたいな。。。