★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

6年目のつまづき(;^ω^)と作品展

6月1日からPCのネットがつながらない状態が続き困っていたのですが、今日やっと問題が解決できました(;^ω^)💦

ブログはPCからしかアップできないので、6年目に入っていきなりつまづきましたね~💦

プログラムを更新をしたところ、いろんな設定が変わっちゃったみたいで。。。

まだ困ってるコトもチラホラとあるのですが、とりあえずはネットできるようになってヨカッタ(;^ω^)

PKYはまったく頼りにならないので何とか自分で解決しましたよw

 

そんなわけで6月から6年目に突入したブログです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

この数日間はいろんなことがあったので、遅ればせながらのんびりアップしたいと思います。

 

まずは先月末に行った二つの作品展について。

ひとつはスペース草さんでのHiroさんこと中川洋典さんの個展です。

広いギャラリーの壁いっぱい展示された小作品の数に圧巻!

3年ほどかけてコツコツ描かれたものらしく、全部にタイトルがついていて興味深かったです。

迷いに迷ったあげく、雰囲気の似たこの2枚を家に連れて帰りました♡

ご本人にもお会いできてよかった(*^_^*)

ふたつ目は海月文庫さんでのミシャコシャの個展。

ミシャコシャワールド全開のメルヘンな器たちは本当に可愛かったです。

どちらの作品展も最終日にやっと行けてよかった💦

ホントは神戸の苺小屋さんで開かれてた後藤良子ちゃんの個展にもとても行きたかったんだけど、神戸は遠いので草さんや海月さんのように気軽には行けず、PKYの休みも合わずあきらめました。。。

 

そしてもうすぐ海月文庫さんでPKYがお世話役をさせていただく「大マンガ展」も始まります。
こちらは個展ではなく合同展です。
個性的な作家さんが多数ご参加くださっているので、これまた超楽しみ!
みなさんもぜひお越しくださいね(^_-)-☆