★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

従姉妹が遊びにきた(*^_^*)

一昨日の夜は従姉妹2人が遊びに来ました(^O^)
妹のともちゃんは銅版画家で、学生の頃からずっと海外で活動しています。
彼女の個展が明日まで京都で開かれているのでNYから一時帰国しているのですが、今回はどうしても都合がつかず観に行くことができなくて残念に思っていたら、遊びに来てくれました!

ひろちゃんも一緒でうれしかったです!

おもてなしに久々にでっかいパエリア作りました~♪

PKYが紙芝居の絵コンテとか原画とか見せてくれて2人が喜んでくれました(*^_^*)

ともちゃんからはNYの情報いっぱい聞けて楽しかった!

これからも体に気をつけて頑張ってね!