★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

誕生日♡

昨日は私の誕生日でした(*^_^*)

スコきちから個性的なプレゼントが届きました(≧▽≦)

良く見ると恐竜がいる~♡

私が恐竜好きなので選んでくれたみたい!
ありがと~(≧▽≦)

TVの台に置いたらとてもイイ感じでうれしい!

「小さいサボテンには白い花も咲いてて可愛いよ♡」ってお礼のメールしたら、一緒にいた妹(ケイコ)が「サボテンの花は究極の時しか咲かないから大変w」って💦

さらに、「30年とか50年に一度しか咲かないこともあって、ねぇちゃんの誕生日だから咲いたんじゃね?ヤバ~www」なんて言うもんだから焦ってネットで調べたら、別に環境が良かったら結構普通に花咲くみたいだし(-"-)

だまされた~💦

しかも究極って何だよ、究極ってw

 

そしてPKYもこんなに可愛いお花買ってくれました♡

ダリア!

まん丸なお花が超可愛い(≧▽≦)♡

綺麗な色~♡

鉢植えだし、つぼみもいっぱいあるから長持ちしそうでうれしい( *´艸`)

前に誕生日にもらったバラの鉢植えやアジサイも全部毎年咲いてるし、これも大事に育てたら来年も咲くかな~

PKYありがとう!

そしてこのハッピーマカロンも昨日が誕生日でした!

2011年に生まれたので、なんと今日から6歳です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

最近ぜんぜん石けん作ってないけど、リクエストもチラホラいただいてることだし、そろそろまた再開しようかな(;^ω^)💦