★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

誕生日会☆

昨日はとみにゃんとターボーが来て8月の紙芝居公演のための歌の録音をしてました。

さすがプロミュージシャンのターボーのマイク、カッコイイにゃ~♡

でもマユと編み物教室から帰宅したらもう録音終わってた💦

邪魔しようと思ってたのに残念w

なのでこの写真はポーズだけのヤラセw

とみにゃん、ノリいいな~w

その後ハッチさんも来月のマンガ展の打ち合わせに来たのでみんなでお夕飯に♪

実は今月はマユと私の誕生日マンスリーなので、合同誕生日会の夕食にしました♪

突然夕食誘ったのにみんな食べていってくれてよかった(*^_^*)

ハッチさんがハッピーバースデー♪を吹いてくれました!

贅沢だな~(≧▽≦)

メニューは手巻きずしだよん(≧▽≦)

マユがいればどんなごちそうでも作れるのさ(^_-)-☆

赤ワインはとみにゃんからのお土産!

とみにゃんは誕生日を覚えててくれて、マユと私にゴディバのチョコのプレゼントまでくれました!

やさしいな~♡

食後はちょうど妹(ケイコ)から届いたケーキ(2万円!w)があったので、さっそく食べました!

思ったよりも本格的で美味しいフルーツケーキでした(失礼💦)!

ケイコ(妹)ありがとう!

ハッチさんからのシュークリームの差し入れもあって、美味しくて食べ過ぎた💦

31日はまたジムで体重測定なのにマジでヤバイよ~💦