★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

妹(ケイコ)からすごいケーキが届いた(;^ω^)

妹(ケイコ)から今月末の私の誕生日祝いにすごいケーキが届いた💦

シュガーアートケーキ!

ナント20,000円以上するらしい。。。(◎_◎;)た、たっけ~💦

そしてなんとこのケーキ100年もつらしいです!

そんなに~(≧▽≦)www

良く見たらかじられたイチゴの横にアオムシくんがいる♡

そして中にはフルーツケーキが入っているんだって!

ちなみに外は針金とか使ってる部分もあり、食べない方がいいみたい(;^ω^)

でも妹(ケイコ)いわく「緊急時の非常食になる」とw

「頭に被って逃げてもイイ」らしいwww

なるほどそういう使い方も(;^ω^)💦

非常食用に!?自分の分も注文したらしいw

こっちも可愛いな♡

しかし今回もケーキの箱にナント猫が入っていたそうですwww

返品じゃwww

(前回の記事はコチラ

箱、大人気ですな~(≧▽≦)♡

こいつらケーキには興味ナシねw

あまりにも高価で(高カロリーなのでw)今度PKYの実家に持っていって、みんなで食べようっと(≧▽≦)♪

今月末から来月初めは私と姪っ子のちーちゃんとお義母さんの誕生日、父の日、お義兄さんとお義姉さんの退職祝い、と立て続けにお祝いごとが続くのです(*^_^*)

ケイコ(妹)ありがと~!

来月は岡山に帰ろうと思うのでパーティよろしく( *´艸`)へへへ~♪