★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アボカドディップ

アボカド大好き♡

糖質制限でもイチオシ食材のアボカド。

タンパク質が豊富でヘルシー!

ゆで卵とカッテージチーズとマヨネーズと一緒にあえて塩コショーで味を整えたら‥

アボカドディップの完成♪

マヨネーズはもちろんカロリーハーフですw

お昼はオープンサンドにしました。

バターのかわりにディップをたっぷりと♡

パンはヘルシーなライ麦パン。

薄いので2枚食べたかったけど1枚でガマン(;^ω^)

実は旅行では、たくさん運動するからと思って好きなだけ食べたり飲んだりしていたら

3kg以上体重が増えてた(゚Д゚;)

3日で3kgって一体。。。怖っ!

そうでなくても今リバウンドしているのに、さらに3kg!!!

体も重く、むくみもひどい。。。

日頃鍛えているおかげで、旅行中私だけが全く疲れず、筋肉痛さえならなかったのはよかったのですが、期待していたよりも運動量が少なかったみたいw

そんなわけで帰って来てからはまたダイエット頑張ってます💦

根性で4日で3kg戻しましたよ(*^_^*)

でもすでに2~3kgリバウンドしている分も頑張って早く戻さないと💦

どうしてこう太りやすいのかな(泣)