★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

上高地ハイキング旅行3日目

3日目☆

朝からロープウェイで展望台へ。

北アルプスの山々が360度一望できます!

快晴なので最高の見晴らしでした!

2人から誕生日プレゼントにもらった双眼鏡で山肌までクリアに見えました(^O^)

雷鳥のぬいぐるみ買いました♡

ママにあげようと思ったら、妹(ケイコ)が「くれ~」というので妹(ケイコ)にあげますw

いつも旅行行くとぬいぐるみを買ってしまうw

「1旅行1ぬいぐるみ」w

その後車で高山を抜けて帰る途中の道の駅でお昼休憩。

今回も車に保冷していた食材でお昼ご飯を作ってくれました!

テーブルやイスもセッティングしてくれてメッチャいい雰囲気!

ジャ~ン!

豪快ナポリタンが完成!

美味しかった~(≧▽≦)

外で食べるご飯ってホントに美味しいですよね!

さすがアウトドアの達人、何から何まで完璧!

楽しかったな~(≧▽≦)

今回の旅行は2人が全部計画して、お宿も予約してくれて、何から何までやってくれました。

感謝m(__)m

お天気にも恵まれて超楽しい3日間になりました(^O^)

またいつか行きたいな~♡