★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

上高地ハイキング旅行2日目

2日目☆

1日目のお宿でお昼のお弁当を作ってもらって(イマイチなお弁当だったな~w)朝から上高地を散策♪

今日もいい天気(*^_^*)

北アルプスの山々はホントに綺麗!

二輪草がいっぱい咲いてた🌸

1本の茎から2輪ずつ花が咲くから二輪草っていうそうです。

時々猿がいます(^O^)

子連れ猿もいたよ♡

暑くも寒くもなくて、お天気が良くて最高の山歩き日和でした(*^_^*)

ゆれる吊り橋~

こういう木の歩道も多かったです。

雰囲気あるな~

妖精。。。?

大正時代に火山爆発でできたという大正池。

浜辺に打ちあげられたコンブのようなPKYwww

大正池からタクシーで平湯温泉に行って、「松宝苑」というお宿に泊まりました。

ここもたけちゃんが調べて予約してくれたのですが、すごく良かった!

露天風呂最高(≧▽≦)

風呂上りでお夕食待ち♪

夕食食べきれないよ~(≧▽≦)♡

2日目も超楽しかった~(≧▽≦)